• ベストアンサー

モンスターハンター3rd HD Ver オンライン

発売予定のモンスターハンター3rd HD Verでは、通常のPS3での無料オンラインでオンラインができるのでしょうか? スペックではオンライン時最大4人と書いてありますが、これは上記の理解であっていますか? 回答していただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 オンライン時はアドホックパーティーを使用するので無料です。 最大4人協力プレイ出来ます。 (PSP版の人とも一緒に遊べます)

R2D2andC3PO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。