• ベストアンサー

フォルダーの整理をしたい(初心者で分らず?)

Windows Live XPで、Hotmailを使っていますが、フォルダーの整理?が出来ません。 左サイドバー?中のフォルダー名(一覧)下に、「フォルダーの新規」しか出ず、確か前は「フォルダーの整理」?が出たはず。。。 どこで、フォルダーの整理(削除とか名称変更とか)、するんでしょうか。 初心者で困っています。よろしく、お教えしてください。

• nagim
  • お礼率47% (112/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザでサインインして利用するWindows Live Hotmailですね? 入った受信トレイの画面の左上に「▽フォルダ」が表示されていると思いますが、そこにマウスポインターを置くと、右に歯車のアイコンが表示されますから、クリックすると「フォルダの整理」などのメニューが表示されると思いますが。

nagim
質問者

お礼

なるほど、左クリックすると、出ました! そして、できました!! ホントに、ありがとうございます!!! 初心者で、スミマセンでした。