• 締切済み

コンビニにあったら嬉しいサービスなどはありますか?

大学の授業でコンビニについて取り組んでいるのですが、 色々な立場の人から意見をお聞きしたく質問いたしました。

みんなの回答

• wa335
回答No.4

コンビにのトイレは男女共有なので、其れを生かして使い捨てのパンスト入れが欲しいですね よく女性は、要らなくなったパンストをゴミ箱へ捨てるらしいですが それでは、新鮮なパンストがゴミと一緒で汚れてしまいます しかしパンスト入れがあれば、新鮮なパンストがget!できる訳でして つまりだ、パンストフェチ君達が貰っていけるようなシステム作りをすれば パンストの再利用につながり、ゴミの減少にも役に立つという訳ですね 大学の授業の参考になりましたでしょうか(^^)

回答No.3

「レンタルビデオ」や「レンタルCD」など、レンタル関係の店舗が一緒になると買い物に行ったついでに借りたり返したりができるので便利だと思います。

• 00quanta
回答No.2

・両替や新札の提供(冠婚葬祭向け) ・クリーニングと冬服預かり ・列車・飛行機の切符発券 ・家電の修理受付 上記のサービスが欲しいです!

• kernel_kaz
回答No.1

持ち込みPCからのプリントアウト