• ベストアンサー

タスクバー プレビュー機能が不調なんでしょうか?

タスクバーのブラウザのアイコンにマウスポインターを合わせて ウィンドウのサムネイルを表示させる機能(タスクバー プレビュー)は 複数のサムネイルが表示されますが IE以外のFirefox・Chrome・Operaでは いま前面に出ているウィンドウひとつしか表示されないのですが みなさんのWindows7ではどうでしょうか? これはIEにしか適用されない機能なんでしょうか?

noname#191913

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmktksk
回答No.1

通常表示されないようです。 以下の操作を行えば表示される。 firefoxの場合 URLの所に about:config と入力 browser.taskbar.previews.enable をtrueにする。

質問者

お礼

ありがとうございました。