• 締切済み
  • すぐに回答を!

大学進学について

高3です(´・ω・`) 今、大学進学で迷ってます。 公立大学を第1志望にしてますが、私立も受験しようと思います。 ちなみに、看護科希望で将来は助産師になるのが希望です。 そこで質問なのですが、今考えているのが順天堂大学の看護学科です。 唐突な質問ではありますが、順天堂大学に通っている、もしくは詳しい方順天堂大学の看護学科はどうでしょうか? 正直…パンフレットをみたりはしてみたのですがよくわかりませんでした…親や先生は薦めてきますが、実際に学生の方の声がききたいですm(_ _)m また帝京平成大学はどう思われますか? 私的にパンフレットをみた感じいいな~とも思ったのですが周りは結構反対してて、悩んでいるのもあり、言われてみれば微妙かも…とも思ってしまいます…。←通っている方すみません… また他に良い大学(助産師の資格を取得可能)はありますか? 自分なりに調べてみたのですが、なかなか見つかりませんでした… 乱文で読みづらいですが回答頂けるとありがたいですm(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.2
  • ysmap

希望される大学のオープンキャンパスや大学説明会に行かれると生の声が聞かれます。 キャンパス内の見学や相談にものってもらえると思います。