• ベストアンサー

ローリーズファームのホームページ

このカテゴリでしていい質問なのかは疑問ですが… ローリーズファームという洋服のブランドののホームページが見つかりません。1ヶ月ほど前?まで見れたのに、検索しても見つかりません。 なくなったんですかね~??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanky
回答No.2

見つけた!! #2さんの言ってた通り、(株)ポイントさんのHPの中にローリーがありました(^o^) でも、もしかしたお望みの内容じゃないかもしれません・・・(^^ゞもっと商品説明なんかが載ってるHPは見つけられませんでした・・・(T_T)

参考URL:
http://www.point.co.jp/brand/low.html
wakki-
質問者

お礼

そうなんです。 ポイントさんのHPは見たんですが、ローリーズファームの簡単な説明だけだったので…ローリーズファーム自体のHPにもリンクしているのですが、そこをクリックしてもやっぱり、見つかりません。と出てしまいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ローリーズファームは「ポイント」という会社のブランドなので、ポイントのHPに行ってみればどうでしょうか?

wakki-
質問者

お礼

ポイントさんのHPに行ってみました。 が、簡単なローリーズファームの説明でした。 ローリーズファーム自体のHPにもリンクしてたんですが、そこには行けませんでした。(見つかりませんと表示されました。)