• ベストアンサー

XJAPANの新曲配信について。

6月8日に配信が決定したX JAPANの「Scarlet Love Song」についてです。 ニュースサイトには「I tunesなどの」と書かれていましたが、 他のサイトはどこがあるのですか? Amazonでも配信しますか? 解答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I.V以来の配信ですね! 27日(金)から、 ↓東映うた♪パラダイス http://www.toei.co.jp/mobile/detail/1174215_953.html ↓mu-mo http://mu-mo.net/index.html で配信されていますよ! Amazonはわかりませんが、今後はY.M.や音楽サイト等で配信先はわかると思いますし、 6月8日になればわかると思います。 余り参考にならず、申し訳ございません。