• 締切済み

gooのフリーメールのフォルダ移動ができません

パソコン初心者です。 windowsXPなんですが、この前まで受信メールのフォルダ移動はすんなり速くできていたのに、最近フォルダの移動を実行すると、とても時間がかかってなかなかできません。他のフォルダへの移動も、ゴミ箱への移動も、できません。(時間がとてもかかります)そんなに長い時間は待てずに、諦めて中止しています。 ゴミ箱の状態は空です。 どうしてでしょう? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

以前私も体験しましたが はっきりした原因はわからず 再度ログインして 移動したことがあります 詳しい原因をさぐるため ヘルプに連絡してみてはどうでしょうか? http://help.goo.ne.jp/faq/category03.html

wakki-
質問者

お礼

私の場合、何度試してみてもダメなので、 確かにヘルプに連絡するのが一番早いかもしれません。 ありがとうございました。