• ベストアンサー

全て書いてないメールがくる

今月の始め頃から、 おかしなメールがくるようになりました。 WindowsXP Outlook2003 Explorer7 odnにアドレスあるのですがつながらないので、yahooを既定にしています。 常にyahooメールを使用しています。 無題メッセージ(HTML形式) 差出人、宛先、CC、件名、本文、すべてなし。 週に2本くらいきます。 なぜでしょうか?

noname#189220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>なぜでしょうか? 単純に迷惑メールである 迷惑メール業者の設定ミス、またはアドレスが使われているか探っている場合もあります。 (エラーメールが戻らなければ実在するアドレスって事になります) 対処方法はこの質問のANo.3以外をどうぞ http://oshiete1.nifty.com/qa5891749.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼、遅くなってすませんでした。