• ベストアンサー

Chrome for Macがフリーズします。

Chrome for Macがフリーズします。 最近入れたエクステンションに原因があると思うのですが、 色々いじってみても解決できなかったので アンインストールして再インストールしようと思います。 設定ファイルごと消さないと意味が無いと思い、 Cleaner.appを使ってアンインストールしたのですが、 再インストールしてみるとブックマークもextensionも保存されたままで やはりフリーズします。 設定ファイルごと完全に消去して入れ直すにはどうしたらいいでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chika3ta
回答No.1

こんにちは。 自分のホームフォルダのライブラリ>>>Application Support>>>Google>>>Chromeこのフォルダを削除すれば良いはずです。