• 締切済み

ケータイ 音楽

パソコンから、ウィルコムのケータイのマイクロSDカードに曲を入れたいのですが、ウィルコムの音楽形式に変換できるサイトorフリーソフトを知っていれば教えてください。

• WILLCOM

みんなの回答

• nehonogia
回答No.2

現在使用中の機種が『W-ZEROシリーズ以外』であり、『ウィルコムの音楽形式』が旧DDIポケットのfeel H"用feelsoundファイル(*.dxm)の事を指すのであれば、『京ポン着うた』というソフトを利用できる。 詳細は下記参考URLをご覧いただきたい。 ただし、  (1)WindowsVista/Windows7搭載のパソコンでは利用不可である。  (2)対象機種がAH-K3001V/3002Vである。   (WX300K・nine等に対応するソフトについては、別リンクを参照するよう指示される。) といった欠点が有るので、実際に利用可能か否かよく検討の上で判断すべきである。

参考URL:
http://eseuta.mine.nu/#dxm
  • okgoripon
回答No.1

機種ごとに違いますので、機種名が書かれていないと答えられません。