• ベストアンサー

特定の方への質問は削除されるのですか?

先ほど、ある方に昨日の回答のお礼と、もう1つの質問に対して、お聞きしたかったのですが削除されたみたいなのですが… 教えて頂けると助かります。

noname#146392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

禁止事項ガイドラインを読みましょう。 http://psguide.okwave.jp/guide/prohibition.html ■個人間やり取りを誘引する記述 当事者同士の私的なやり取りから個人情報の漏洩に繋がるおそれもございますため、質問者と回答者あるいは回答者同士など会員間の直接のやり取りを要求あるいは促すような記述や、会員間の直接のやり取りを目的としてそれらを可能とするようなWebサイト等へ誘導しているものと判断される記述は、削除・編集の対象とさせていただきます。

質問者

お礼

お返事有難うございます。 助かりました!! 会員間の直接のやりとりに当てはまるって事だったんですね。 今後、気を付けます!!

その他の回答 (2)

• nemuchu
回答No.3

規約をお読みになってください。 個人間でのやりとりを促す事、お礼だけの質問をたてる事等は、ここでは規約違反です。 どうしても再度質問したいという場合、元の質問の締め切りをすぐにせず、納得できるまで補足欄でお尋ねしてください。

質問者

お礼

回答して頂き本当に有難うございます!! 規約違反になるのですね… そーですね…元の質問を直ぐに締め切らなきゃ良かったんですよね… 助かりました(^v^)

• kernel_kaz
回答No.2

その通りです コミュニケーション目的と判断されるのでしょう

質問者

お礼

お返事有難うございます!! コミュニケーション目的と判断されたんですね!! 助かりました(T_T) あの~こんな時になんなんですが私、回答者様のファンです(^v^) 的を得た回答を何時もなさっているので。