• 締切済み
  • すぐに回答を!

アプリケーションのレベルエラーが数十種類以上ある

コンピュータの管理→イベントビューアー→windowsログ→アプリケーションで見れる一覧のレベルがエラーと警告がたくさんありすぎます。これはどうやって普通の状態に戻すのでしょうか? 1つずつ手動でするしかないのでしょうか? 回答おねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • vitto

「たくさんありすぎます」というのが、どの程度のものなのか分からないのではっきりしたことは言えませんが、使用上問題がなければあまり気にしなくていいと思いますよ。 動作に支障をきたすエラーや警告レベルであれば、アプリケーション起動時に何らかのメッセージが表示されるでしょうから、それがないと言うことは気にしなくて大丈夫だと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます