• 締切済み

■福岡大学周辺の駐車場■

今度、城南市民センター(片江5丁目)に、車で行かねばならないのですが、 併設の駐車場は、その日は満車の可能性が高く、あてになりません。 福大がすぐそばですが、近隣でとめられそうな駐車場はありますか? 以前、七隈ファミリーボウル辺りには、数台とめられる コインパーキングがあったように記憶してますが、今でもあります? どんな小さな情報でも結構ですので、宜しくお願い致します。

noname#150809

みんなの回答

• pta
回答No.1

福大のすぐ近くの福大付属病院の駐車場に とめられるとおもいます。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 実は最初に、そこも考慮してみましたが、1.5kmぐらい離れてるので… できれば、もう少し近場で探しております。