• ベストアンサー

フォルダー

Win7です。DTに(書式)のアイコンが有ります。これをCLすると、(書式フォルダー)が1個出ます。再度、CLすると、(ファイル)が8個出ます。考えてみましたら、(書式フォルダー)は不要と分かりました。DTアイコンをCLすれば、即、8個のファイルが出ればと思います。色々と試行したのですが、駄目でした。方法を教えて下さい。

noname#198172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

もしかして、デスクトップの「書式」アイコンはzipファイルかもしれません。アイコンの絵柄はどうなってますか? デスクトップに新規フォルダ「書式」を作って、その中に8個のファイルを引っ越しすればよいと思います。

質問者

お礼

解決しました。有り難うございました。お優しいお顔ですね。