• ベストアンサー

宅配ができる家具屋

京都四条河原町で縦長の鏡(体全身が映るもの)を買いたいのですが、じかに持って帰れないのでどこかそのあたりで購入後、すぐに宅配できるお店ってありませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

家具屋って普通は配達まで手配してくれますが。そこの店は配達の手配はしてくれないんですか? クロネコヤマトの営業所も周辺に数か所あります。 http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.html