• 締切済み

メールの削除が出来なく困っています。

先日メールの削除ができなくなり、不明なエラーが発生しました!と出ます。 今日改めてやってみましたが、先日の分だけが削除できず、同じメッセージが出ます。 専門用語など難しい言葉は全くわかりませんので、出来る限りわかりやすく対処の仕方を教えて下さると有難く思います。宜しくお願いします。 windows vistaです。 PS 同じような質問があったので、回答にあった通りしようとしたら途中からわからなくなってしまいました。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

OSは、Vistaと書いてありますよね。 で、多分、メールソフトは、Windowsメールで「不明なエラー」は、以前からあるメールが削除できない場合の問題の1つです。 (エラーメッセージが表示されて、「ごみ箱」や「送信トレイ」のメールが削除できません(Windowsメール)) http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?003695 上の問題は、共通していて、更新プログラムKB941090を適用すると改善することが以前から出ています。 このMicrosoftのサポート記事は次にありますが、適用されてなかったら適用してみたらいかがですか。 http://support.microsoft.com/kb/941090/ja

• violet430
回答No.1

OSとメールソフトを明記しないと回答は難しいです。