初めてのエッチで気持ちいいのはいつから?

このQ&Aのポイント
  • エッチを初めて経験したが、気持ちよさを感じるのは回数が増えるといつから?
  • 初めてのエッチでの気持ちよさについて質問。回数と経験によって感じ方は変わる?
  • 初めてのエッチで気持ちよさを感じるのは普通?回数を重ねれば気持ちよくなる?
回答を見る
  • ベストアンサー

気持ちよさ

この間、初めてエッチをしました。 以前から胸を触られたり、指を1、2本入れて中で動かしたり出し入れをしたり、クンニをされたりはしてました。 (ディープキスは、私は少し潔癖症なところがあり、人の唾液などはあまり好きではありません。 絶対いや、というわけではありませんが、あまりしないです。) そしてこの間とうとうしたのですが、カラオケということもあり、狭くて体制もきつかったので、ある程度してやめました。 それで、ここからが質問なんですが、指を入れたり、彼が動いてる間、気持ちいいというのも少しはありますが、それよりもどかしさ?が勝っているんです。 これは普通のことで、回数をしていけば気持ちよくなるんでしょうか? 動いてる間もずっと気持ちいいのが普通なんでしょうか? ちなみに、彼は前の彼女が初で、たぶんかなりしていたと思います。 あと、私は胸などを触られてもそんなに感じず、最近は少しは感じるようになってきたかな?という具合です。 でも、触られた後だと濡れているみたいです; これも、回数をすれば気持ちよくなるのでしょうか? 回数お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136367
noname#136367
回答No.1

高校生くらい? 個体差もあるんだろうけど、現実は、10代の女の子で、本気でセックスが気持ちいい、そこまでの子は少ないんじゃないか? 僕もいろんな子としたけど、10代の子とはしたくない方だ。正直言ってまだ青いりんご。 赤くなりだすのは二十歳過ぎてから。 二十代半ばなら、ほとんどの子がよくなってる。つまりやっても反応が期待できる、つまり、感じさせれるということ。 早くにやるのが手柄じゃないけど、そういう青いのが趣味の男もいる。 腐りかけを好きな男もいる。 ま、女は13,4歳くらいから死ぬまで楽しめるんだから、焦らずボチボチどうぞ。

kmjzkzkzk
質問者

お礼

高校生です。 だんだん感度もよくなるということですね。 安心しました。 回答ありがとうございます。