• ベストアンサー

ニコニコ動画

ニコニコ動画の解約手続き方法について、できるだけ具体的に教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#146262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137719
noname#137719
回答No.1

ニコニコ動画のヘルプに記載があります。 http://help.nicovideo.jp/faq/post_46.html こちらをご参照下さい。 もしアカウントの削除では無く、プレミアム登録のみの解約という意味の質問でしたら http://help.nicovideo.jp/premium/post_23.html こちらに書かれています。

質問者

お礼

おかげ様で、無事に退会処理ができました。 どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 77m
回答No.2

ログイン後、マイページより「アカウント設定」にアクセスしてください。 ニコニコ動画アカウント設定ページ内の、ニコニコ動画を退会するより退会のお手続きが可能です。 パスワードを入力し[上記事項に同意し退会する]をクリックすれば退会完了となります。 プレミアム会員の場合こちらを御覧ください help.nicovideo.jp/