• ベストアンサー

仮想的なファイルでHDの容量を使う事

仮想的なファイルでHDの容量を使う事って出来ますか? 例えばあるフォルダがあってその中を埋めたい時、10GBの仮想ファイルを作りフォルダを満たしておくとか 出来れば、そのファイルはいつでも消せて消すのにも作るのにも時間が掛からない様な仮想ファイルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

●高速ダミーファイル作成ツールの詳細情報 : Vector ソフトを探す! http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se318088.html のようなツールを使えば楽でしょう。

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se416131.html 作るのにも時間がかからないってのは多分無理ですね。 ダミーファイルを作成するソフトは上記を参照。