• 締切済み

和歌山県 北野川まで

8月に南紀白浜に行く予定です 白浜に宿泊予定ですが、北野川のいかだ下りをしたいと思っています レンタカーを借りる予定ですが、どのくらい時間かかりますか? どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

• riri1609
回答No.2
77384478
質問者

お礼

ありがとうございます ちょっと遠すぎますね 今回は熊野古道にします たすかりました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

北山村の筏下りのことでしょうか。 http://site.murablo.jp/sightseeing/ikada/ 山道を90キロくらい走りますので、2時間ちょいというところでしょうか。 168は広くて走りやすいですが、169はところどころ かなり狭いところもあるのでゆっくり慎重にどうぞ。 http://drive.mapion.co.jp/route/?&nl=34/38/45.798&el=135/47/8.099&scl=70000