• ベストアンサー

FacebookとFacebookページの違いとは

roysbossの回答

• ベストアンサー
  • roysboss
回答No.1

フェイスブックページ開設のサポートなど行っております ※御自分のアカウントページのもっとも下にフェイスブックページを作成 右の方にヘルプとナビがありますので、ごらんになるとよろしいでしょう。 実際にフェイスブックページを開設したと言っても アプリを使い本来の機能を活用していらっしゃる方はまだ 少ないと思われます。 Twitterやブログの記事をページ内に表示することも可能です。

参考URL:
http://www.facebook.com/iris.japan