• ベストアンサー

アタックチャンスの小玉清さん死去

先ほどテレビの速報でみました。 アタック25の司会をしていた小玉清さんが亡くなられたそうです。 原因は老衰?でしょうか。何か病気があったのでしょうか。 休業される前にも様子がおかしかったようです。 また一人有名な司会者がいなくなるのがとても寂しいです。 小玉清さんの病状、詳しい原因ご存知の方教えてください。

noname#158183
noname#158183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

2011年4月より、肝機能障害により緊急入院で療養のため、テレビ・ラジオ全番組の出演を休業していた。2011年5月16日午後0時28分、胃がんのため東京都内の病院で逝去。2011年2月下旬より体調不良を訴え都内の病院にて検査をしたところ、 胃がんが発見された。 3月下旬より入院、詳しい検査と治療に努めていたが肝臓への転移もあり容態が急変し逝去した

その他の回答 (3)

• trajaa
回答No.4

「児玉清」さんです。 胃がんとのこと。

• Kirby64
回答No.3

胃がんだそうですニャ。 http://www.asahi.com/obituaries/update/0517/TKY201105170491.html  小玉清ではなく児玉清さんだニャ。

• rimurokku
回答No.2

胃がんでお亡くなりになりました。 77歳になっておられたようです。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110517/ent11051719290013-n1.htm