• 締切済み
  • すぐに回答を!

イギリス ロンドンのB&Bの相場と安宿の紹介

イギリス ロンドンのB&Bの相場と安宿の紹介 この夏にイギリス旅行に行く予定です。 1か月の滞在予定で、宿泊代をなるべく安くあげたいので、B&Bを予約しようと思っていますが、ロンドン市内の相場はおいくらくらいでしょうか。 少し調べましたが、安いところで£40位でした。 私は東京の山谷地区の外国人宿のような所で、一泊2000円程で泊まれるイメージを持っていますが、それは間違いでしょうか。 個室で£20位で安心して泊まれる所あるいは安宿が紹介されているサイトご存知でしたら是非教えて頂けないでしょうか。 (サイトは英語でも構いません。) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ddd01a

easyHotel、結構評判いいですよ。見てみてください。 部屋もバスルームも小さいけど奇麗で、素泊まりにはぴったりだとか。 僕は仕事場がパディントン近くなので外観を見ただけですが、サイトの写真を見ると サウスケンジントンとか便利だし良さそうです。

参考URL:
http://www.easyhotel.com/hotels.html