• 締切済み

歯を大きくする方法

私は歯が小さく、歯茎の面接が大きいため、笑うと歯茎が見えてしまいます。 整形しかないのでしょうか。 あまりお金がかかることはしたくないです。 回答よろしくお願いします。

noname#134202
noname#134202

みんなの回答

回答No.2

笑うと歯茎が見えるというのは、ガミーフェイスのことですか? あまりにひどいガミーは、顎変形症と認められて、手術と矯正治療が保険で、できます。 軽いガミーならインプラント矯正で歯茎下へ歯を押し込めますが、これは、自費診療でお金がたくさん必要です。 顎変形症治療が保険でできる顎口腔機能診断検査指定のある矯正歯科に相談するか?大きい病院の口腔外科でそうだんしてみてください。普通の矯正歯科医院ではその指定を持ってないところもあるので、注意してください。 ご自分が ガミーかどうかは、ガミーフェイス、ガミーフェースで検索して、調べてください。

noname#157574
noname#157574
回答No.1

整形しかありません。かなりの費用が掛かります。