-PR-
解決済み

TOPの「最近のOshiete」に履歴がない!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6728
  • 閲覧数35
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

履歴がない!!!
どうして!!!
個別のカテゴリには履歴があるのに...
Why?

では。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

もうご存知かもしれませんが、一応報告します。
障害情報に今回の件が報告されていますね。
原因まで追求することもないのでは。。。
お礼コメント
noname#8250

> 原因まで追求することもないのでは。。。
はーい。そんなに深い意味で「原因」という言葉を
使っては居なかったのです。
まあ、いざ教えていただいてもきっと分からない
でしょうね、私には。(^^ゞ
ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

私もです。
私だけではなかったんですね…。(ちょっと安心)
そのうち直るんですかね~。
補足コメント
noname#8250

仲間がいてよかった。(T-T)
どうしてなってしまったのでしょうね~。
なぞです。
投稿日時 - 2000-08-21 15:39:33


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (77/163)

え~っと、今(15:22)現在、直ってます。
でも、どうしちゃったんですかね?
# そう言えば[最新のOshiete]の幅がすご~く小さかった
# ような気がするのですが・・・
補足コメント
noname#8250

やっと直ったんですね。
原因は何なのでしょうか。
スタッフの方のレスポンスがほしいな~。
投稿日時 - 2000-08-21 15:40:33
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

この度は、ご利用頂いております皆様には、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんm(__)m。。。

この不具合に関しまして、修正をさせていただきます。

 直接、メールでお問い合わせ頂きました方々へはメールでもご連絡させて頂いておりますが、改めてこの場をお借りして、お詫び申し上げます。


以上、今後とも末長く宜しくお願い致します。
お礼コメント
noname#8250

いつもお世話になっております。
最初見たときはびっくりしてしまいました。

ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00