• ベストアンサー

Word 2010で表の欄内の文字を中央に配置する

Word 2010で、表の欄内の文字列を、その欄の中で、上下方向の中央に配置するにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> 上下中央揃えをメニューバー(リボン? Word 2010の画面上端に並んでいるファイル、ホーム、挿入などのタブ)から入ってするにはどうしたらいいでしょうか。 「表ツール」-「レイアウト」タブの「配置」グループにある「アイコン」(ボタン)で操作します。

piyo_1986
質問者

お礼

よく分かりました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

当該セル、あるいは複数セル選択後、右クリックから「セルの配置」で設定できます。

piyo_1986
質問者

お礼

有り難うございました。

piyo_1986
質問者

補足

早速の御回答有り難うございます。 よくわかりました。 あと1つだけお教えいただけないでしょうか。上下中央揃えをメニューバー(リボン? Word 2010の画面上端に並んでいるファイル、ホーム、挿入などのタブ)から入ってするにはどうしたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。