• 締切済み

英会話の勉強にDVD→CD-R

こんばんわ。 英会話のヒアリングの勉強をしようとDVDの映画ディスクをCD-Rに音声だけコピーって出来ないのでしょうか? また、聞き取りやすい英会話が収録されたCDなんてないのでしょうか? みなさんの経験や、おすすめの商品がありましたら教えてください。 上記のコピーのほうもあわせて回答お願いします。

noname#9045
noname#9045

みんなの回答

• Nanaokun
回答No.1

Nonstop English Waveが安くて教材としては良いと思います。参考リンク先をご覧になってください。 DVDの映画ディスクをCDRにコピーする事は原理的に可能です。書店に有る雑誌にやり方は載っていますよ。ただ、こちらのURLをご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=657680

参考URL:
http://www.eikyo.or.jp/wave/