• ベストアンサー

政治的に右よりの人に質問です

hinctyの回答

• hincty
回答No.5

自分は現在少数派だと思っている。やや右寄り。 多数派はサヨ(藁) 左翼の特徴。 自分はインテリだと思いこみの激しい人ほど、左翼思想に染められやすい。 昔、団塊世代の大学生が大暴れしていた歴史が証明済み。 しかし純粋右翼は勘弁です。ばかだから。

sk479722
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は少数派の右、多数派は左ですね。 「純粋右翼」というのは、例えばネット上にある動画で過激なデモをやっている人たちですかね。