• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチの頻度。いつも私から誘います・・・)

彼氏とのエッチの頻度について

IANUSの回答

  • ベストアンサー
  • IANUS
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

エッチの頻度に関しては、それを基準にあまり悩まなくても良いかと思いますよ。 私は男性ですが、女友達とお酒の席でその手の話をすると、千差万別です。 それこそ「ほぼ毎日(同棲してる)」から、「月に一回程度」もあります。 (男同士の場合は、見栄もあって大目に言いがちかも) 月に一回程度のカップルも、傍目には仲良しですし、彼氏と話してつつけば惚気話が出てきます。 変な話、エッチ自体が得意じゃなくて、気を遣うから疲れるなんて言ってる奴も居ます。 もし、それ自体が気になるのなら、ちゃんと話してみてはどうでしょうか? そういった理由が聞けるかもしれませんし、「なんとなく」なんて程度の回答かもしれません、でも、あなたがエッチを介して愛されてる実感を感じる事が伝われば、好転するチャンスになります。 「言ってしまったらプレッシャーになるんじゃ?」と思うよりも、「プレッシャーになってしまうのならばそれを二人で解決しよう」と思いましょう。 別の形を模索したり、プレッシャーの理由自体を解決したり、二人で共有してアクションすることが大事です。 もし、私だとしたら「なにをすれば伝わるのかわからないモノが、具体例で示される」のは、むしろ楽です。 私はむしろ、それも含めて全体的に男性側に積極性が無い事が気にかかります。 一年以上付き合ってきて、感情的にはある程度安定しているでしょう、でも「どちらかが、その恋愛に一方的に(or偏って)エネルギーを注いで維持してる」と感じている状態はシンドイですよ。 二人がバランスして、安定していても充実した恋愛を送れるといいですね。

biribiri69
質問者

お礼

二人でバランスのいい付き合い方をしないと 崩れてしまいますよね。納得です。 どうも有難うございました

関連するQ&A

  • 実家暮らしの彼とのえっちの頻度

    私には付き合って二年の彼がいます。 彼は社会人(24)で、私は大学生(22)です。 彼とのえっちの頻度で悩んでいます。 彼とは週1で会っているのですが、 えっちは月1回あるかないかです。 するとしたら実家に行った時のみで、 ラブホにいったことはありません。 私はせめて月2でえっちがしたいです。 でも、彼が実家の為しょっちゅう家に行きたい、という風には言えないのでいつも我慢しています(彼の実家に遊びにいく際は彼のお母さんが私の為にリビングを片付けしたりしてくれるみたいで軽々家に行きたいと言えません...) 彼はラブホに行ったことがないからなのかもしれませんが、私をホテルに誘ってきたことはありません。 私は何度かデートでどこいく?ってなった時に「ホテル行く?笑」っていう風に冗談まじりに言うこともあるのですが 流されてしまいます。 車の中にいた時に誘ったこともあるのですが、するならきちんとした所でしたいみたいではぐらかされて終わります。 今月もえっちをしないで終わりそうなので、とても悲しいです。 明日どこ行く?ってさっきもなったのですが、買い物に行きたいそうで、またつらくなってしまい、彼に少しそっけなくしてしまいました。 元気ないよ?どうしたの?と言ってくれたのですが もっとえっちがしたい、という風には言えず...。 彼はえっち自体は好きだと言っていますし、する時はすごく大事にしてくれます。 長文でごめんなさい、どうしたらもっと回数を増やせるでしょうか、 私の性欲が強いだけなのでしょうか、 皆さんはえっちはどれくらいの頻度でしてるのでしょうか、 月1するかしないかは普通なのでしょうか、 誰にも言えないので相談のってくれると嬉しいです。

  • 付き合って長いカップルのエッチの頻度

    付き合って2年の彼氏がいます。 1年半を超えたぐらいからエッチの頻度が少なくなってきました。 元々、人並み以上に性欲が強い彼氏で、前までは会うたびに絶対エッチ、それも週に2、3回ぐらいの頻度でしたが 今では週に1回あるかないかに減ってきています。 (デートは週3ぐらい) しかも、彼氏がイかない時があるんです。 今年の4月に就職をして、仕事で疲れているのかとも思いましたが デートをしていて後半になると「眠い…」と言いだし、そのまま帰宅してしまいます。 2年ぐらい付き合っているカップルのエッチの頻度ってどのくらいなんでしょうか? 私は彼氏に飽きられてきているのでは?と心配になっています…

  • エッチの頻度と重要性について

    付き合う上でエッチって、2人の間でどのくらいの位置にしめるのでしょうか? もちろん、カップルの数だけこれに対する答えがあると思うのですが。。。 例えばですが、「エッチがうまいから好きだ」って言われても、嬉しいといえば嬉しいのですが、なんか違うような気がするんです。 相手が体だけの関係を求めているわけじゃないってわかっていても、デートするたびにエッチになったり(せがまれたり)すると、どうも少し疑ってしまいます。 いわゆる普通のデート。ボーリングとかカラオケとかショッピングとかは、友達とすまし、僕と会うときはエッチといった感じ。もちろんそればかりではありませんが、その頻度が気になります(10回あったら6・7回くらいです)。 とはいっても、やっぱり僕も彼女のことが好きですから、抱きたいと思いますし。。。そのバランスがうまくとれてないんだと思います。 頻度というか回数というか、みなさんはどのくらいなのでしょうか? また、付き合っていく上で体の相性は重要だと思いますか?

  • 男性に質問です。デートの頻度などの事で。

    彼とのデートについて。 私は求めすぎなのでしょうか? 付き合って1年3ヵ月。 彼とは週3回は夜からデートをしてます。 (夜9時から2時間ほど、食事なし、車の中で話すだけ、週一位はラブホに行きます) お昼からのデートは月一回のみです。 二人とも27歳、仕事もしていてお互いに実家で、家も車で15分程度のところに住んでいますが 私的には正直お昼からのデートが月一回と言うのが少なくて不満に思っています。 「昼からデートしたい」と言っても 「家族と買い物に行くから」「お金ないから」「疲れてるから」といって断られます。 大体の理由は『お金がない』で、契約社員で収入が私より少ないので仕方ないのですが、 なのでたまにうちに呼んで、お金使わなくていいように、 食事を振舞ったり、外に食べ行っても少し多めに出してあげたりと言う事を してるのですが、それに対しても普通になってきてしまっていて、感謝の気持ちも特にありません・・・。 それに彼は『昼は家族、夜は私』という考えがあるらしいのです。 夜から週3会ってるとは行っても、2時間じゃやれる事が限られているし、 「私が会いに行く」と言うと「夜は危ないからこないで」と言います。 私は正直こんな彼とのデートに不満を持っています。 伝えても「仕方ないじゃんお金ないんだから」と言われるだけで・・・。 彼に甘えられてる・・・というか これは私の勝手な気持ちかも知れませんが 男性ってもう少し女性を喜ばせよう、っていうか 気遣う気持ちがあってもいいんじゃないかと思うのですが 世の男性はどう思われますか? 疲れてる時は仕方ないんですけど。 二時間だけでも週三会ってくれてる彼に「昼デート」月2回に増やしたいと言うのは 求めすぎですか? 冷やかしなしでお願いします。

  • 飽きられないエッチの頻度

    はじめまして。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は私と付き合うまで女性経験がなく童貞で 最近エッチに慣れてきたようです。 週に四回ほど会っていますが、毎回二回以上エッチをします。 この間生理の時、デートの時から生理だと伝えていたのですが、気にしないよ。とのことだったのでエッチをしました。 あとから聞いたのですが、生理というものが何なのかよく分かっていなかったようで、血が出ることに驚いたらしいです。 あまりにエッチをしすぎていて飽きられそうで不安です。 飽きられない為にはたまには断ったほうがいいのでしょうか? 又、男性は一緒に寝る時に勃起したとして、エッチをしなくても耐えられるものですか?

  • 2~3か月に一回のエッチは少なすぎ?

    彼氏とのエッチの頻度についてです。 お互いに20代前半。初同士です。 付き合ってから3年近く経ちます 初までに時間もかかり、 その後も大体2~3ヶ月に一回しかしてません。 なので3年間で数えるほどしかしてないです。 友達に話したらありえないと言われました。 デートは会わないときは2~3週間会いませんが、 連休などに続けて会うこともあるので 平均して週1ぐらいは会っています。 そのほとんどが外でデートなのでエッチせずに終わります。 するときは旅行でお泊まりか家デートのとき。 結果的に2~3ヶ月に一回ペースになります。 彼が性欲薄いとかではないと思います。 でも今の感じで不満そうでもないです。 友達は週1でも少ないらしいです。 週1しか会わないなら普通は会うたびにするでしょ、と。 男性の方に質問です。 どれぐらいの頻度で彼女とエッチしたいですか? 2~3ヶ月に一回は少ないと思いますか? 一般的な意見がききたいです。

  • エッチの頻度が少ないのです・・・

    お世話になります! いまわたしには3年間付き合っている彼氏がいます。 3年間ほとんど毎日一緒にいますがマンネリなっているということもなく、じゃれあったり 遊びに行ったり互いの研究分野のことを話し込んで夜を明かしたり、一緒にいてとても幸せです。 でもただひとつだけ彼に不満があって、それはエッチの頻度がすっごく少ないことです。 もともとだいぶ生真面目な性格で、なにより妊娠に対する恐怖がとても強いようです。 わたし自身もいま妊娠してしまったら何もかも崩れてしまうとわかっていて、でも彼と エッチしたいという気持ちもすごく強いので、ピルを服用しています。 それでも彼はエッチに対して積極的にはなってくれません。 どうもエッチすると体力をごっそり持っていかれるのも困るそうで・・・例えば次の日が 午前中から学校の日は翌朝絶対起きられないのでしたいと言ってもたいがい断られます。 わたしはせめて1週間に2回くらいはしたいのですが頻度は1ヶ月に2回がいいとこです。 最近は彼の研究分野がだいぶ大詰めにかかっていてかれこれ2ヶ月ほどしてません・・・。 彼にとってエッチは時間的、精神的にも余裕のあるときにするもの、という感覚のようです。 なんだかふたりの間でエッチが特別イベントみたいな扱いになっています。 この頻度では自分が女であるということを忘れてしまいそうです・・・。 最近はこのことばかり彼に話してしまい、喧嘩したり困らせたりしてしまいます・・・。 エッチが普段のふたりの生活に自然にあるようになったらもう完璧なのにって毎日考えます。 エッチにここまで執着している自分も少し嫌なのですが・・・わたしがやらしいんでしょうか? みなさんは長年付き合った恋人とエッチがほとんどないのは平気ですか? 長々と書いてしまいましたが、なにかアドバイスや意見などあればお願いします。

  • 頻度を減らしたいと言いたいのですが

    付き合って3ヵ月です。 彼とは週に3回くらいエッチしてるのですが あまりエッチをするとレスになるから 頻度を減らしたいと言いたいのですが 男性としてはこういうことを言われたらどうしますか? お互い30代半ばです。 お互い結婚を考えています。

  • 恋人とどれくらいの頻度でエッチをしてますか?

    24歳の女です。 今付き合ってる人が初めての相手で、この4ヶ月くらいの付き合いです。 私の場合は、ここ3ヶ月くらいは平均するなら1週間に1度前後でしょうか・・・。 会社がシフト制なので普段は中々時間が合わず、会社で話をしたり、一緒に帰ったりする程度で。 で、ちょうど早番のシフトが合ったり、休みが一緒になる頻度が週1くらいなんですね。 だから、会社以外で、デートという形で会うときは殆どエッチをしてると思います。 彼もエッチは好きだし、私も好きな人とだから肌を重ねるのが気持ちいいです。 会社がある日はホントに忙しいですし、社内恋愛なので2人きりで会う機会がデートの時しかないので・・・ そうすると、遠出でどこか出かけたりするより、貴重なお休みなのでゆっくりくっついていたくてエッチをしたくなっちゃいます。 お互い気持ちが伴っていますし、デートのたびするからといって、もちろん体だけとかは思ってないですけど・・・ 初めてなので、また個人差はもちろんあるでしょうが、世間のカップルってどのくらいの頻度でしてるのかな、と思ってます。 ぜひ、「個人的な意見・お付き合いの実際」ってことで結構ですので、皆様がどうされてるかお聞かせいただけたらなあと思います。(それについて満足してるか・不満があるか等もできれば) 興味本位の質問ではなく、「毎回エッチしてるけど、しすぎなのかな」とちょっと疑問に思った上での質問だと受けとっていただければ幸いです。

  • 質問です!エッチの頻度はどれくらい?

    付き合って5ヶ月の彼氏がいますが、まだエッチは2回しかしていません。 3ヶ月あいています。(これからも更新していきそう…手を繋ぐ以上の事は全くなしです。) 会う回数は月2回で、休みが合わないので、夕方3~4時間と、月1回は私が有休を取り彼氏の休みに合わせて1日中遊べるようにしています。1日遊べる日があるのに、夕方までは出掛けて、夕方からはパチンという流れのデートが定番化されています。ホテルに行くという考えがないようです。 不安になって、私って魅力ないかな?って勇気を出して聞いて見たけど、俺性欲ないから!という答えでした。でも、一人でするのは日課みたいです。だから私はいらないのか? こんな事で悩むのは初めてで、どうしたらいいのかわかりません。 お互い29歳で仕事で疲れてたりするけど、せめて月1回はしたいです。 どう思いますか??