• 締切済み

生理中でエッチし男性亀頭から出血

生理で生でエッチして 終わったあとに 彼の亀頭から出血にきずきました これって大丈夫なんですかね 他人の血が傷口にってのはやばいんではないかと

みんなの回答

回答No.4

 何だか「大人としての自覚」を持て、 的な回答の後の、回答はツライにゃ~。  質問者さんに質問です!!  本当に「亀の頭」からの出血ですか?  それを確認しましょう。  無我夢中で「亀の頭」を噛んでいたのでは?  冷静になりましょう。   あと、心配なら「エイズ検査」です!!  それと、「基礎体温」を測りましょう!!  毎度毎度、コンドームをしましょう、という事は 言えませんが、でもまあ、妊娠や性病の不安があるなら、 コンドーム装着はしなくては。  何はともあれ、冷静になることです。  エッチする時も。  冷静になる事と、「燃えない」(今は「萌え」かしら???)事 は別でしょうよ。  正直、その二つの違いが分かる年齢であって欲しいにゃ~。  性についての質問をするなら。  分かんないなら、オバサン、怒っちゃうよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233306
noname#233306
回答No.3

 亀頭に傷があって出血しているのであれば、治療が必要です。特に男性は尿道精管が同じなのですから、放置しておくと感染症の可能性が高くなります。  ですが、生理中にコンドームなしでセックスをするのも感染症の可能性が高くなります。生理中のセックスでもコンドームは必要ですよ。妊娠の可能性もゼロではありません。  コンドームなしで生理中にセックスをすると、経血が先端から入ることがありますから、出血量や出血の仕方が分かりませんから、まずペニスに傷があるかどうかを確認して、傷があれば治療してもらいましょう。  不安になるセックスをするのは止めなさい。感染症は性感染だけではないし、経血の殆どは子宮内膜で体に流れている血とは異なるもの。当然子宮内や膣の不純物を含んで排出します。自分とセックスを介入させる人の体のことに、責任が持てないから、このような質問をしなければならなくなるのです。  生理中に生でエッチして妊娠しました  彼は妊娠するはずがないから自分の子供ではないと言います  でも私は他の人とはエッチはしていません  これってどーゆーことなんでしょうか  なんて質問することがないように、大人としての責任が持てるしても良いセックスができるようになりなさいね。  

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbps
  • ベストアンサー率40% (142/349)
回答No.2

世の中にはエイズ以外にも性行為で感染する病があって… Google 検索 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=1406&bih=820&q=%E6%80%A7%E8%A1%8C%E7%82%BA%E6%84%9F%E6%9F%93%E7%97%87&aq=f&aqi=&aql=&oq=

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222486
noname#222486
回答No.1

病気持ちなんですか。たとえばエイズとか そうでなければ心配ないでしょう

kimuraai
質問者

お礼

エイズではないので大丈夫ってことですね ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチでの出血が止まりません。

    こんにちは。 20歳の女です。 この前彼と初めてエッチをしました。その時奥まで入らなくて。血は出ていません。 なのでこの前の2回目のエッチの時は少し頑張りすぎたのか終わった後に出血してしまいました。 しかしそれから出血が止まりません。血は出たりするかもしれないのは知っています。 またエッチの刺激で生理になってしまう人もいるという事も。 しかし私は6月22日に生理は終わっています。終わって1週間くらいでまた生理になるっていうのは さすがにないかなと。でも血の色が最初は綺麗な赤って感じだったんですけど、だんだん黒味がかった生理の時の血の感じです。やはり生理なんでしょうか?

  • 初エッチして1週間、出血が止まりません

    20歳です。 10月15日に、初エッチをしました。 かなり痛く、彼曰く挿入中、乾いてしまいゴムが私の中にくっついていたというくらいでした。 エッチ後すぐ、出血しました。1週間たつ今もまだ止まりません。 生理はもともと不順で、毎月は来ません。(数年前、婦人科に行って、先生からは大丈夫といわれました) 13日に「あれ?生理かな?」という感じのおりものが出ました。でも、出血はなかったので生理ではないと思い、エッチをしました。 私が生理になるときは、必ず胸が張って大きくなるんですが、今回は全くそういう状況はありません。生理も、5・6日で終わるのですが、今回の出血は長いです。 血も、赤い血ではなく、酸素に触れたような黒っぽい血です。 生理の1/3くらいの量ですが、不安です。 怖くて、彼にも、友人にも、親にも言えません。 初エッチの出血は今回のようなものなのでしょうか・・・

  • 先日、生理5日目のときに3回もエッチをしてしまいました。

    先日、生理5日目のときに3回もエッチをしてしまいました。 ゴムは着けたり着けなかったりで、途中一度ゴムが破れてしまった程激しかったです;勿論射精の際は中出しはしていませんが。 その後、いつもなら生理が終わる7日目を過ぎてから3日も経ちましたが、まだ出血があります; というか、多分生理による出血は終わったけど何か違う理由で不正出血しているといった感じです。血は生理のときのドロドロ感がなくさらさらしています。 始めはトイレで拭ったときに確認できる程度だったのですが、エッチをした日から5日経った今日、放尿の際に血が出たので心配になりました>< それから、排尿痛、膣内の激しい痒み、肛門にも微妙な痒みがあります;肛門は何もしていないので何故なのか全くわかりません; でもこの3つは今日の夜くらいからだいぶ治まってきて、痒みはお風呂でよく洗ったから治ってきたのかな?と思っています。 生理中だし、可能性はあるといっても妊娠の確率はかなり低いと思うし、お互いに生でエッチをするのも初めてではないからHIVとかの性病でもないと思いますが… 少量でも血尿が出たことが一番不安です>< 具体的な原因は何か、何の病気の症状なのか教えて欲しいです><

  • エッチのあとの出血

    この間、彼氏とエッチをして、彼のものを抜いたときに、 出血がありました。膣から血がたれて、カーペットに5cmくらいのしみを作ってしまったくらいの量です。 生理がそろそろくるかな?ちょっとまだ早いかな?っていう状態だったので、生理がきたのかと思い、ナプキンをあてましたが、その後血は出ず、生理の終わりくらいに出るちょっと茶色っぽい汚れ(?)が少しだけ出ました。3日たった今も、一応ナプキンをあてていますが、生理はまだこないで、少~しだけナプキンが汚れる、といった状態です。 彼のものを入れているとき、少し痛かったので傷ついたのかな?とも思うのですが、やっぱり不安です。 同じような経験のある方、教えてください。

  • 久しぶりのエッチで出血。。

    9ヶ月ぶりに彼氏ができて、先日エッチしました。 (正確には指を入れたところで終わり) エッチ自体は約1年ぶりでしたが、痛くて出血をしてしまいました。 パンツに薄っすら血が滲む感じです。生理ほどの出血ではありません。 久しぶりにセックスすると痛かったり出血するようなことはあるのでしょうか? 相手との相性とかもあるのでしょうか? 彼氏のことは好きなので、これからも仲良くしていきたいです。 何かご存知でしたら教えてください。また気づいたことでも構いませんのでご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 生理前のひとりエッチで・・・

    何回かあったのでちょっと気になってるのですが・・・ 生理前くらいにひとりエッチをしてて、中にバイブのようなものを入れたりしてたら、少し血が出てしまったことがあります。(生理の始まりくらい・・・) 激しくしてしまって、出血して、お腹が重いな~って思ってたら、そのまま生理が始まってしまったり・・・。 生理前でしたい気持ちが強くなるから激しくしてしまって、そのせいで(刺激が与えられて)生理の出血が早まったのか、それとも、単に生理が始まるタイミングだったのか・・・はたまた、どこか傷つけての出血なのか・・・。 こういう経験された方っていらっしゃいますか? ちなみに今月は、一人で激しくしちゃったらやっぱり出血してしまったのですが、その晩彼とエッチしたときには止まってたので普通にエッチして・・・でも翌朝見たら出血してたのですが、どうやら生理がきたようで普通に生理痛も来て、生理が続いてます。 刺激によって生理が早まっちゃったりとかってあるんでしょうか??

  • 亀頭からの出血

    ペニスの皮を剥いて亀頭を露出させた状態でいたら、とても痛くなって、見てみると亀頭から血が出ていました。包茎をなおすにはどうしたらよいのでしょうか。 回答宜しくお願いします。

  • 生理時に初エッチ…

    昨日彼氏の家で遊びました。 それまでエッチしたことがなく いつもエッチの直前までで 終わっていました。 その日は生理四日目で終わりそう だったのですが、まだ完全には 終わってなかったので 彼氏には「一応下は触らないでね」と 言っていました。 初めは「わかった」と言って くれていた彼ですが、 我慢が出来なくなってきた みたいで「血ついちゃっても いいから触りたい」と 言われて、何度も拒否 したのですが惚れた弱味で 「お願い」と何回も言われて 許可してしまいました。 そしていつものように エッチの前までしてたら 「入れたい」と言われて 許可してしまいました。 とても痛かったのですぐ 抜いてもらったのですが、 抜いたとき結構大量の血が 出てしまいました。 これは処女だったから 出血したのでしょうか? それとも生理の血 でしょうか? 回答お願いしますm(__)m 他の人のQ&Aを見て、これからは 生理中のエッチはやめようと思います

  • エッチ後の生理

    今月12日にコンドーム避妊でのエッチをしました。 で、16日から予定通りに生理が来ました。 毎回、短期集中型で19日の朝には血が付かなかったのでナプキンは外してしまったのですが今さっきちょろっと血が出てました。 それは生理の残りとして考えてよいですよね?? 再度確認したいのですが… エッチしてから生理は一度も来ないんですよね?? それはエッチして翌日に生理が来ても大丈夫な事なのでしょうか??

  • 生理中にエッチをしてしまい、どうしたらいいかわかりません。

    生理中にエッチをしてしまい、どうしたらいいかわかりません。 はじめまして。私は専門学生です。 今とても不安なことがあります。 今月4月21日の夜から生理がきました。 そして26日の夜に彼氏とエッチをしました。 そこで生でしてしまいました。 射精はしていませんでした。 その次の日に少量出血がありました。 生理は 12/9、1/10、2/8、3/21、4/21、に来ました。 不安になり今日婦人科に行きましたが お休みの日で、明日もお休みの日だと思います。 そうなると、アフターピルも間に合わなくて どうしたらいいかわからず不安で仕方ありません。 簡単に行為をしてしまったこと、すごく反省しています。 やはり次の生理予定日まで待つしかないのでしょうか? 行為をしてしまった以上、妊娠はしていないといえないことはわかっています。 それでも妊娠の確立はどれくらいなのでしょうか? 長々とすみませんでした。 相談にのってもらえたらすごく助かります。

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiルータを新しいものに買い替え、ブリッジモードで使用しています。プリンタ本体、PC、スマホそれぞれの無線LAN接続は完了しているのですが、PCのBrother iPrint&Scan上ではプリンタがオフライン、スマホアプリのMobile Connectでは製品の登録ができません。何に問題があるのでしょうか?何度接続し直しても上手くいかないので、今はプリンタ有線LANで接続し、使用できています。
  • PCとスマホの無線LAN接続は完了しているが、PCのBrother iPrint&Scanではプリンタがオフライン状態、スマホアプリのMobile Connectでは製品の登録ができない問題が発生している。何度接続し直しても解決しないため、現在はプリンタを有線LANで接続して使用している。
  • 新しいWi-Fiルータを導入し、ブリッジモードで使用しているが、プリンタがオフラインであるとPCのBrother iPrint&Scan上で表示され、スマホのMobile Connectでは製品の登録ができない問題が発生している。何度も接続し直しても改善されず、現在は有線LAN接続でプリンタを使用している。
回答を見る