• 締切済み

生理中でエッチし男性亀頭から出血

生理で生でエッチして 終わったあとに 彼の亀頭から出血にきずきました これって大丈夫なんですかね 他人の血が傷口にってのはやばいんではないかと

みんなの回答

回答No.4

何だか「大人としての自覚」を持て、 的な回答の後の、回答はツライにゃ~。  質問者さんに質問です!!  本当に「亀の頭」からの出血ですか?  それを確認しましょう。  無我夢中で「亀の頭」を噛んでいたのでは?  冷静になりましょう。   あと、心配なら「エイズ検査」です!!  それと、「基礎体温」を測りましょう!!  毎度毎度、コンドームをしましょう、という事は 言えませんが、でもまあ、妊娠や性病の不安があるなら、 コンドーム装着はしなくては。  何はともあれ、冷静になることです。  エッチする時も。  冷静になる事と、「燃えない」(今は「萌え」かしら???)事 は別でしょうよ。  正直、その二つの違いが分かる年齢であって欲しいにゃ~。  性についての質問をするなら。  分かんないなら、オバサン、怒っちゃうよ。

noname#233306
noname#233306
回答No.3

亀頭に傷があって出血しているのであれば、治療が必要です。特に男性は尿道精管が同じなのですから、放置しておくと感染症の可能性が高くなります。  ですが、生理中にコンドームなしでセックスをするのも感染症の可能性が高くなります。生理中のセックスでもコンドームは必要ですよ。妊娠の可能性もゼロではありません。  コンドームなしで生理中にセックスをすると、経血が先端から入ることがありますから、出血量や出血の仕方が分かりませんから、まずペニスに傷があるかどうかを確認して、傷があれば治療してもらいましょう。  不安になるセックスをするのは止めなさい。感染症は性感染だけではないし、経血の殆どは子宮内膜で体に流れている血とは異なるもの。当然子宮内や膣の不純物を含んで排出します。自分とセックスを介入させる人の体のことに、責任が持てないから、このような質問をしなければならなくなるのです。  生理中に生でエッチして妊娠しました  彼は妊娠するはずがないから自分の子供ではないと言います  でも私は他の人とはエッチはしていません  これってどーゆーことなんでしょうか  なんて質問することがないように、大人としての責任が持てるしても良いセックスができるようになりなさいね。  

• kbps
回答No.2

世の中にはエイズ以外にも性行為で感染する病があって… Google 検索 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=1406&bih=820&q=%E6%80%A7%E8%A1%8C%E7%82%BA%E6%84%9F%E6%9F%93%E7%97%87&aq=f&aqi=&aql=&oq=

noname#222486
noname#222486
回答No.1

病気持ちなんですか。たとえばエイズとか そうでなければ心配ないでしょう

kimuraai
質問者

お礼

エイズではないので大丈夫ってことですね ありがとうございました