• ベストアンサー

ドコモからボーダフォンに画像を送る

ドコモからボーダフォンに、携帯カメラで撮った画像をどうやれば送ることができますか?教えてください。

  • koco
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ななメールはどうですか? 送る相手のアドレスのneの後に7を入れておくるのです。例えば、 ×××@jp-t.ne.jp のアドレスには ×××@jp-t.ne7.jp と打って送るのです。 そうすると、見れる画像ににしてアドレス化して送ってくれます。心配でしたら自分で自分に送ってみて試してみてください。

koco
質問者

お礼

さっそくこれを使って送ったら、無事画像が見れたみたいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • makirabi
  • ベストアンサー率38% (107/276)
回答No.3

こんなサイトはいかがですか?

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/
noname#19855
noname#19855
回答No.1

iショットメール作成で送れます。 アルバムから送信したい写真を選んで,メニュー(機種が分からないのでメニューを選択でいいかと思いますが・・・)にiショットメール作成があるかと思います。 そちらから送れますよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう