• ベストアンサー

Gmailがやたらと遅い……。

PC初心者です。Gmailのアカウントを作って利用しようとしたのですが、やたらと反応が遅く、一通のメールを開くのに30秒から1分くらいかかってしまいます。互換表示も切ってあるし、ハードディスクにも文書や画像などのデータは入れておりません。 Itscomの一番遅いプランを使ってはいるのですが、普通にネットサーフィンする際にはそれほどストレスを感じるほどではありませんでした。Gmailってこんなものですか?

noname#138343
noname#138343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143634
noname#143634
回答No.1

現状、分かる範囲ですと 主様のPCのスペックの問題か回線速度の問題のようにも感じます 当方GMailは活用しておりますが 読み込みに数秒もかからず表示されます ほぼクリックと同時位です