• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国ドラマのDVD-BOX購入について

  • 質問No.6707863
  • 閲覧数5632
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

このたびアクシデントカップルというドラマのDVD-BOXを買おうと思っています。
最初はamazonで購入するつもりだったんですが、
値段が高いので他の安く売っているサイトを探していたらDVD新世界というサイトにいきついて
そこでは元値の3分の1くらいで販売してありました。
こういうショッピングなどには慣れてなくてこんなに安くてちゃんと商品は届くのか
商品の状態は良好なのか心配なんですが、このサイトは信頼して購入しても大丈夫なんでしょうか?
大丈夫なようなら購入しようと思いますが、やめたほうがいいと言われてそう感じたらあきらめてamazonで購入しようと思ってます。
早く買いたいんですが失敗はしたくないのでわざわざ質問をさせていただきました。
回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 82% (1403/1699)

この商品はおそらく中国か台湾の正規品ですが、なので通販で販売出来ますが、日本のものをコピーした感じの商品です。なので、映像の乱れや音声のノイズ、映像が荒いなどがあります。なので感覚が違う訳です。こんな感じです。日本人は音声の乱れやノイズ、画面の乱れや映像が荒いのを気にします。中国や台湾の人は気にしないです。こういう感じな訳です。なので、見れれば良いと言う感じであれば特に問題ないのですが、きちんとした映像を見たければアマゾンのものを購入された方が良いと思います。
お礼コメント
ya_ma_0117

お礼率 78% (11/14)

確かにそういわれてみると音声や画質の良さなどは結構気にする気がします。
海賊版という考えは全くなかったので聞いておいてよかったです。
少々高いですけどアマゾンで購入しようと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/05/02 11:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (5323/10241)

結論から言えば、安い方は海賊版(香港で制作(正規品をコピー)したリージョンフリーの商品)です
正規版は日本国内用なのでリージョンは2になります
amazon等で購入して下さい
お礼コメント
ya_ma_0117

お礼率 78% (11/14)

だからあんなに安いんですね。
アマゾンで購入しようと思います。
欲しいけど月末まで我慢します。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/05/02 11:10