• 締切済み

PDFファイル

作成したPDFファイルを自分のHP上に反映したいのですが、 URLなどが表示されません。 Adobeなどキチンとダウンロードされていない可能性も高いのですが、 どのようにすればいいのか教えてください。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

先ずはそのページのソースくらいは開示しないと一般論的な話しか出来ないですね。 ・当該PDFファイルへのパスが正しいか確認する。 ・当該PDFファイルのファイル名に2バイト文字が含まれていないか確認する。 >Adobeなどキチンとダウンロードされていない可能性も高いのですが 自分でPDFファイルを作成出来たなら、これはおそらく関係無いです。 ついでに・・・ 「ダウンロード」と「インストール」を混同しているようですが、AdobeReaderが「インストール」されていればPDFファイルの表示は可能です。