• ベストアンサー

画像の様なヘアスタイルになるには?

maniaq57の回答

  • ベストアンサー
  • maniaq57
  • ベストアンサー率70% (24/34)
回答No.1

32ミリの持ってますけど、ここまでカールしません。結構ゆる巻きです。 もちろん髪質の問題もあると思いますけど・・・。 かと言って19ミリも以前持ってたんですけど、すごいカールします。 私が思うにこの画像のコテは多分「26ミリ」だと思いますよ☆ ほどよくカールして、雑誌に載ってるモデルさんで26ミリ使ってる人、 結構多いんです。 ただ最近私もよくやるんですけど、 26ミリと32ミリをどっちも使うっていうのも多いです。 部分的にカールを強くするところとゆるくするところで分けます。 雑誌などでもこの方法よく載ってます。 おすすめは26ミリですが、コテになれて もっとかわいくしたいと思ったら 32ミリも買うのをおすすめします。 ※コテはストレートと違って難しいのでいきなり画像のようにはきれいにできません。  コテは慣れです。どんなに説明書を読んだり、教えてもらっても最初はできません。  でもずっとやってるとコツが自分なりにつかめて上手くなりますよ☆

sagawa_0343
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 32mmのアイロンを購入したので頑張って練習したいと思います。

関連するQ&A

  • 浅見れいなちゃんのヘアスタイル画像を探しています

    明日美容院へ行く予定なのですが、浅見れいなちゃんのヘアスタイルにしてもらいたくて画像を探しています。 正面からの画像はいくつか見付かったのですが、バックスタイルが判る画像がないか探しています。 今も同じかもしれませんが、ドラマの「サプリ」に出ていた時のヘアスタイルにしたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さいm(..)m

  • ヘアスタイルについて☆

    ヘアスタイルについて☆ 私は高校生です。 一重瞼で、顔の形は 丸とベースの中間くらい。 よく大人しそう、クールだと言われます。 服の系統はなんでも好きです。 髪質は普通、量は多め、右側が少しはねる癖があります。 パーマ、カラーリングなどは出来ません。 夏に暑くないような、また 小顔に見えるヘアスタイルにしたいです。 そんな私に、画像のようなヘアスタイルは似合うでしょうか。 また、画像のヘアスタイルにするには、美容室で どのように頼めば良いでしょうか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ヘアスタイルについて

    11月挙式予定です。ヘアスタイルについて悩んでいます。挙式はシンプルに夜会巻きの予定ですが、披露宴では髪型を変える予定です。 お花を使ったヘアスタイルにしようと思っているのですが、未だ気に入ったヘアスタイルが見つかりません。 お勧めの雑誌、サイトがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ヘアアイロン

    美容院に行った時にイオンカールアイロンを使ってセットしてもらいました その時の髪型が気に入ったので、自分でもイオンカールアイロンを購入して使ってみたのですがうまくいきません。うまくいかないどころか髪の毛が縮れてしまいました。 イオンカールアイロンを上手に使うコツがあれば教えていただきたいのでよろしくお願いします。

  • このヘアスタイルを言葉で伝えるには(再)

    すみません。先ほど投稿しましたが、添付を間違ってしまったので、再度投稿します。 ヘアスタイルの画像は、下記のサイトのものです。 よろしくお願いします。 http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/2177/

  • ヘアスタイルの写真

    初めまして 今度、髪を切りに行こうと思っています それでこの画像のようなヘアスタイルにしたいのですが、 美容院にこの写真を持っていくのは恥ずかしいので、 このヘアスタイルに似てる画像を探してみたのですが、 なかなか見つかりません… そこで、このヘアスタイルに似た、画像を知っていませんでしょうか? わがままなことを言いますが、なるべく女性の方の写真がいいです… 宜しくお願いいたします

  • ロングのヘアスタイル

    私は今髪が長くて前髪がないってゆうのはおかしいですがww ベッキーさんみたいな感じなんです(笑 そこで学校にしていけるヘアスタイルを探しています^O^ *学校校則* ・染めるの禁止 ・カラーゴム禁止(シュシュも含む) ・カール禁止(天然パーマ以外)                   です。 これ以外でできるヘアスタイル募集中です。 少ないと思いますが、よろしくお願いします^^@

  • 32mmと38mmどっちが良い??

    はじめまして。カールアイロンを購入しようと思っているのですが、悩んでいることがあります・・・。 私が今持っているカールアイロン(プロモード)は20mmくらいの太さのストレート兼用のやつでしたが、古くなってきたので買い換えることにしました。20mmくらのやつだとトップがうまく巻けないので、30mm以上の太さのやつにしようと思っているのです。30mm以上のアイロンだとクレイツの32mmと38mmが有名なので、クレイツにしようかと思っています。  しかし、トップにボリュームを持たせるように巻くには32mmと38mmどちらがいいのでしょう?単純に太いほうがいいと思っていましたが、太いと巻きにくい、ただのカールになる、という意見も聞きますし、悩んでいます。トップも巻きたいし、サイドも巻きたいし・・・。私の髪は胸くらいのの長さです。

  • 画像のヘアスタイルにしたいのですが

    このようなヘアスタイルは、エアウェーブまたはクリープパーマでも出来ますか? この画像があったサイトでは、このスタイルはデジタルパーマで作ったと書いてありましたが、近くの美容院でデジパが出来る所がありません…(コテパーマが出来るところならあります。) デジタルパーマに一番近いのはコテパーマですよね。。。 出来ればエアウェーブもしくはクリープパーマでやってもらいたいのですが、難しいのでしょうか。 一応、美容師さんに聞くつもりではいますが、あまりに見当違いなことを聞いたら恥ずかしいので一度こちらで質問しておきたく思い、聞かせていただきました。よろしくお願いします。

  • ヘアスタイル

    画像に映っているヘアスタイルは美少女戦士セーラームーンの主人公をモチーフにしておりますが、画像の髪型を作るにはどうすればよろしいんですか?