• 締切済み

youtube退会したいんですけど…!!!!!!!

youtubeを今すぐに退会したいです。退会方法を調べ、その通りに退会理由を書いて、実行しようとしたのですが、Please Wait...(お待ちください…)と出て、それから、結局退会できませんでした。もう嫌です。誰か教えてください

みんなの回答

• jein
回答No.1

自分で動画をアップロードしてるなら全て非公開にしておけば 誰にも見られませんし、ましてや普段見るだけならYoutubeに あなたがアクセスしなければそれで問題ないのでは? >Please Wait...(お待ちください…)と出て、それから、結局退会できませんでした。 「それから」と「結局退会できない」との間の出来事が書かれていませんね。 エラーが出たならそれを書かなければ誰にも原因はわかりませんし そこで続行できなかった原因がわからなければ今後どうすればいいのかも アドバイスしようがないですね。 回答する側の目線でご自身の質問文をよく見てください。 その内容で何が答えられますか?具体的な答えが欲しいなら具体的に何をして 結果としてどうなったのかを詳しく書くべきですよ。

2chatarou2
質問者

補足

「それから」と「結局退会できない」との間 >「Please Wait...(お待ちください…)」の表示が何もせずにしばらくたったら消えて、結局退会できませんでした。