• ベストアンサー

iTunesの同期について

iPadを新たに購入しましたが、訳あって他人のPCのiTunesで 認証と同期を行いました。 このiPadを自宅のPCと接続して 自宅のiTunesの内容を、このiPadに同期させたいと思います。 アプリも音楽も全てです。 そして同時に、iPad内の他人のiTunesの内容は全て消してしまいたいと思います。 (iPadの他人の内容で自宅のiTunesが上書きされることだけは特に避けたいです) 上記のような同期を行いたい場合、どうすればいいのでしょうか? 具体的なやり方を知りたいと思います。 皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

• UME555
  • お礼率90% (187/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nattocurry
回答No.1

裏技的なことをやらないで普通に同期すれば、PC⇒iPadという方向でしか同期できません。 なので、iPadの他人の内容で自宅のiTunesが上書きされることはありません。 自宅のiTunesの内容を、このiPadに同期させたいなら、普通に同期するだけで大丈夫です。

UME555
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!