• ベストアンサー

曲さがしてるんですけど。。。

めざましテレビでmottoいまドキっていうコーナーがありますよね? そこで、いろんな物を紹介し終わった後にアナウンサー達が試着?とか試食している 時(占いの前)に流れている洋楽が何か知りたいです。 知っている人 教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

noname#192392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

録画してチェックしてみました。 タイオ・クルーズのダイナマイトでは? いろんなバージョンがあるようなので調べてみてください。 TAIO CRUZ - DYNAMITE

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=VUjdiDeJ0xg
質問者

お礼

やっと、見つかりました。まさしくソレですっ!!!!!!!!!!!!!! 本当にありがとうございますっ!