• ベストアンサー

曲さがしてるんですけど。。。

めざましテレビでmottoいまドキっていうコーナーがありますよね? そこで、いろんな物を紹介し終わった後にアナウンサー達が試着?とか試食している 時(占いの前)に流れている洋楽が何か知りたいです。 知っている人 教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

noname#192392
noname#192392

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

録画してチェックしてみました。 タイオ・クルーズのダイナマイトでは? いろんなバージョンがあるようなので調べてみてください。 TAIO CRUZ - DYNAMITE

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=VUjdiDeJ0xg
noname#192392
質問者

お礼

やっと、見つかりました。まさしくソレですっ!!!!!!!!!!!!!! 本当にありがとうございますっ!

関連するQ&A

  • 目覚ましテレビの曲を!

    朝、フジテレビの番組で「目覚ましテレビ」のコーナーで 7時前にやる、占いの時にバックに流れている曲(洋楽)の タイトルを教えて下さい! CDのタイトルもできれば!!! お願いします!!

  • めざましTV「今日の占い」の曲

    フジテレビ系列「めざましテレビ」番組内の 「今日の占い」コーナーで、一位の星座発表時に 流れている曲を探しています。 女声でポップな洋楽です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    曲を探しています。 今から5~ 7年前だと思います。 めざましテレビのmottoいまドキ というコーナーのOPで流れて いた洋楽です。 トゥートゥートゥートゥートゥ 、トゥー↑といった具合の曲で す。 雰囲気はシェリーに口づけ に似ています。 とても気になっているのでよろ しくお願いします。

  • 誰の曲か教えてください

    テレビで流れている洋楽なのですが、 誰の曲だか教えていただけないでしょうか? 時間   : AM7:00ごろ チャンネル: 8ch "今日の占いカウントダウン"というコーナーで、運勢1位の星座紹介のときに流れている曲です。 5月くらいからこの曲が流れるようになりました。 (前は、 "AQUA" の "Around The World" が、流れていました) すみません。知っている人がいたら、教えてください!

  • めざましテレビの「MOTTOいまどき」のコーナーのオープニングの曲女性

    めざましテレビの「MOTTOいまどき」のコーナーのオープニングの曲女性の声で「なーなななー」の曲名を知りたいです。検索したのですがすごく古かったりでどうにもこうにもわかりません。よろしくお願いします(≧ω≦。)

  • 12/27(月)のめざましテレビについて

    12/27(月)のめざましテレビのMOTTOいまドキというコーナーを 見れるサイトがありますでしょうか?? 誰か教えてください。

  • MOTTOいまドキの曲名

    フジテレビの「めざましテレビ」の「MOTTOいまドキ」のコーナーが始まるときに短く流れている曲名を教えてください。お願いします。

  • フジテレビの目覚ましテレビで、「MOTTOいまドキ」というコーナーがあ

    フジテレビの目覚ましテレビで、「MOTTOいまドキ」というコーナーがありますよね? それで、今日放送のMOTTOいまドキ の女優は誰だったのでしょうか? ご存知なかた、よろしくお願いします。

  • ユーロビートっぽい曲の曲名を教えてほしいのです

    女性ヴォーカルでイントロが「タララリララーララー」(←歌詞があるのではなく、このまんまです)という曲なんです。この後私の聞いたままでは be my lover wanna ~ という感じで歌が続いていたと思います。おそらく8年以上前の曲だと思います。先日8月17日の「めざましテレビ」のコーナー「mottoイマドキ」の花火特集でも流れていました。8年間探し続けていますが判りません。ご存知の方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    めざましテレビ7時58分占いコーナーの女の人の名前わかりますか? 誰か教えてください。

専門家に質問してみよう