• ベストアンサー

iDVD焼いたらうわなんじゃこりゃ

MACのiDVDでミュージックビデオを焼いたのですが テレビで再生してみると何故か異常に画面が明るいのです。 明る過ぎてメニューの文字が全然見えませんし、 あげくに画面にアップで映るアイドルの顔が真っ白で恐いありさまです。 処理能力優先でエンコードしたのですがどなたか心当たりありませんか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

YouTubeは誰でも投稿可能な動画サイト。 画質が明るく見えなくても、焼くと明るくなったりする。 自分で作った動画じゃなければそれは仕方がない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1102/3200)
回答No.2

>処理能力優先でエンコード 画質悪いけど速く仕上げるからねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4610_459
  • ベストアンサー率34% (141/414)
回答No.1

その映像ソースの原本はどこから? レンタルビデオなんかのものなら「プロテクト」がかかってるので まともな映像でコピーできません。

oh_my_god_ness
質問者

補足

それがYouTubeなんですよ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。