• ベストアンサー

iDVD焼いたらうわなんじゃこりゃ

MACのiDVDでミュージックビデオを焼いたのですが テレビで再生してみると何故か異常に画面が明るいのです。 明る過ぎてメニューの文字が全然見えませんし、 あげくに画面にアップで映るアイドルの顔が真っ白で恐いありさまです。 処理能力優先でエンコードしたのですがどなたか心当たりありませんか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

YouTubeは誰でも投稿可能な動画サイト。 画質が明るく見えなくても、焼くと明るくなったりする。 自分で作った動画じゃなければそれは仕方がない。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1102/3200)
回答No.2

>処理能力優先でエンコード 画質悪いけど速く仕上げるからねー

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4610_459
  • ベストアンサー率34% (141/414)
回答No.1

その映像ソースの原本はどこから? レンタルビデオなんかのものなら「プロテクト」がかかってるので まともな映像でコピーできません。

oh_my_god_ness
質問者

補足

それがYouTubeなんですよ…

すると、全ての回答が全文表示されます。
贈り物を巡る衝撃の出来事
このQ&Aのポイント
  • 弟の嫁に贈り物を続けてきたが、ついに3年後に返された。
  • 彼女はプレゼントを無碍に扱い、家族はショックを受けている。
  • 何の意見も言わずに返された贈り物は、私を深く傷つけた。
回答を見る

専門家に質問してみよう