• 締切済み

セキュアに情報交換可能なAndroidアプリ

下記に最適なサービスまたはアプリを探しています。 該当するAndroidアプリが存在するか、 または費用が抑えられたシステムとしてのサービスが提供されているかを ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。 ----- 目的:関係者(A)内で端末利用を融通しあう時の、「左記関係者以外を含む多数(B)の氏名、連絡先、その他個人情報(画像等を含)」(以下、特定情報)の安全な共有 利用数:端末5台(GalaxyS) 利用者:関係者(A)限定 内容:上記において、Googleを利用するアドレス帳やその他の手段での特定情報をセキュリティを担保しながら、取得・閲覧・書き込み・修正・同期等(以下、使用)がしたい。出来れば必要なとき常に当該特定情報の使用が可能(すなわちオフラインでの情報の取得等ではない)が望ましい

• docomo

みんなの回答

回答No.1

何をもってセキュアだと言うのかと言う定義が抜けてますが… Google Appを5人でセキュリティに担保しながら使いたいと言う程度であれば… Web経由で毎回https接続して利用するのが一番良いと思います。 どーしてもアプリがと言うのであれば、Googleが提供している標準アプリかな。