• 締切済み

何でだろう・・・

jijihkの回答

• jijihk
回答No.1

人それぞれではないですか? 後から来る人のことを考えて順番に場所を使うのを普段からしている人や、いつも家族や友達とわいわいやっていて初めての人がいても気軽にその中に招き入れて一緒に楽しむ人などは、自然に近くで過ごそうとするのではないでしょうか? ツアーなんかに参加して入っている人が多いので、そのような傾向は少し高い気がします。 我が家なら、にこやかに、ごめんなさい二人ですごしたいのでと言って離れてもらいます。