• ベストアンサー

歌手名と曲名を教えてください。

デニスホッパー主演のビデオ 「NINE」(原題:HOUSE OF 9/2005年/イギリス)の エンドクレジットで流れている曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#188260
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Will Hoge - All Night Long http://itunes.apple.com/jp/album/blackbird-on-a-lonely-wire/id300965981 ↑試聴 11番目の曲です。 (`・∀・´)ゝご確認ください。

質問者

お礼

はじめYOU TUBEで探したのですが、なんか微妙に違うかな? と思い質問しました。 itunesで探すという方法がありましたか。とても参考になりました。

質問者

補足

お手数おかけしました。ありがとうございます。 おぉ、コレです。これ。