• ベストアンサー

歌手名と曲名を教えてください。

デニスホッパー主演のビデオ 「NINE」(原題:HOUSE OF 9/2005年/イギリス)の エンドクレジットで流れている曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#188260
noname#188260
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Will Hoge - All Night Long http://itunes.apple.com/jp/album/blackbird-on-a-lonely-wire/id300965981 ↑試聴 11番目の曲です。 (`・∀・´)ゝご確認ください。

noname#188260
質問者

お礼

はじめYOU TUBEで探したのですが、なんか微妙に違うかな? と思い質問しました。 itunesで探すという方法がありましたか。とても参考になりました。

noname#188260
質問者

補足

お手数おかけしました。ありがとうございます。 おぉ、コレです。これ。

関連するQ&A

  • 歌手名・曲名知りたいんです

     映画「サイレント・ヒル」のエンディングの 歌手名・曲名を教えてください。 映画自体も面白かったんですが、エンドクレジット に流れた曲にシビれてしまいました。 ご存知の方、ぜひお願いします。

  • 曲名でも歌手名でも何かわかることがあれば教えてください!!

    10年くらい前に内田有紀主演の「キャンパスノート」ってゆうドラマがあって、毎回そのドラマの終わりに誰かがギターを弾いて、内田有紀が何かの曲を歌っていたと思うんですけど。その曲の中に洋楽があって、その曲名を知りたいんですけど、わかる人いますか?歌手名も曲名も歌詞も覚えてなくて。メロディーだけ覚えるんで何も説明できないんですけど。バラードです。

  • 曲名、歌手名を教えてください

     皆様こんにちは 私が長年気になっている事を質問させてください。それは30年くらい前NHKで放送された子供向けドラマ(?)「ななせ、ふたたび」(多岐川裕美さん主演だったと思います)のエンディングテーマについて知りたい!です。子供心にいい曲だなぁ…と思ったものでした。今でもふと、断片的なメロディが脳裏をよぎったりします。できましたら曲名、歌手名など教えていただけたら助かります。よろしくおねがいします。

  • 歌手名と曲名がわかりません

    ちょうど1年前ほどに、スペースシャワーかMTVかで、女性海外アーティスト(おそらく)のプロモーションビデオが流れていて、曲と映像のインパクトが強く、歌手名と曲名がどうしても思い出せません。 情報は少ないですが、プロモーションビデオの内容は以下の通りです。  (1)サーカスかSMっぽい映像で、女性海外アーティスト(おそらく)が鞭を振っていた。  (2)何となく映像が布袋寅泰の「サーカス」のプロモーションビデオにかぶっていた。  (3)サビの部分が「ララララ~ラ ララララララ」と聞こえた。 歌手名と曲名が判る方よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手が知りたい・・

    前に松島奈々子が主演のドラマで『百年の恋の物語』が放映されましたが、その主題歌の曲名と歌手名が知りたいのですが・・。 それから、その歌手がアルバムを出していたら、そのタイトルも知りたいです。

  • イージーライダーについて

    ピーターフォンダ、デニスホッパー主演のイージーライダーを見たのですが、イージーライダーとはバイクに乗る人のことをさすのですか?それともバイクの名称ですか?何ですか?

  • 「ドーン・オブ・ザ・デッド」にデニス・ホッパーが?

    いまさらながら、ようやく「ドーン・オブ・ザ・デッド」を見ました。 そこで質問なのですが、この作品にデニス・ホッパーは出演していませんでしたか? クレジットでは彼の名前を見つけられませんでしたが、 保安官役(?)でサングラスをかけて、「まだピクピクしてるぞ、やれ!(確か)」とわめいている人がどうも彼らしいな・・・と思ったのですが、どうなのでしょう? 「ランド・オブ・ザ・デッド」には出演しているのは知っているのですが、 ロメロつながりか何かの縁なのでしょうか?

  • 『マルホラン・ド・ラン』ビデオ探してます

    主演は、あひるちゃんでお馴染みのデニス・ホッパー等です。 内容は、マルホランドと言う所を舞台に、ひたすら車で走る映画で、 日本のタイトル等、詳しい事は解りませんが、ビデオ(日本語字幕版)を 探しています。 古い物なので、ネットで探しても見つかりません。 日本版タイトルや入手先等、解りましたら教えて下さい。

  • 曲名もしくはアーティスト名がわかりません・・・

    確か1985年頃だったかと思うのですが、 洋楽インスト曲で、曲中で「ナインティナイン!」という男性ヴォイスの入る曲もしくはこの曲のアーティストをどなたかご存知無いでしょうか。 イントロは確か戦場のようなエフェクトから入ったかと思います。その後「NINETY NINE」というヴォイスと共にメロがスタートだったと思うのですが。 自分の記憶では曲名は「NINETY NINE」もしくは「99」等と記憶していたつもりなのですが、いくらググってもお笑いのナイナイしか出てこないものでして・・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 「トゥルーロマンス」で流れている曲

    映画「トゥルー・ロマンス」で、デニス・ホッパーが登場するシーン(車に乗り込む時、犬に向かって「車に乗りな!」と言っているシーン)に流れる曲です。 最初はデニス・ホッパーが歌っているようですが途中から男性ボーカルに代わります。 曲の雰囲気は懐かしいカントリー調で、不確かですがジョン・ウェインが何かの映画で口ずさんでいた気がします。 アメリカの愛唱歌のような感じの曲です。 曲名と歌われている歌手の方の名前を教えて下さい。 よろしくお願い致します。