• ベストアンサー

IPAT

先週のWIN5ですが携帯から購入された人に質問です。I-PATのアブリとして通常投票とオッズ投票がありますがWIN5専用アブリみたいな感じでダウンロードするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新しいversionをダウンロードすれば通常投票やオッズ投票は もちろんですし、WIN5も買えました。 Version2.00.0というバージョンです。

その他の回答 (1)

回答No.2

補足です。 参照URLに詳しく載ってます。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/dento/info/2011/0401.html