• ベストアンサー

災害時に携帯からモバツイなどに接続できるか

災害時に携帯はメールも電話もできないことがわかりました。 しかし、web、つまりモバツイへのアクセス等はできたのでしょうか。 被災地や様々な地域の方の情報を教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

一般的な話で言えば、パケット通信も基本的には通じないと思ったほうがいいです。まず繋がらないですし、繋がっても極小容量のパケットが散発的に通るだけでしょう。

junchann
質問者

お礼

ありがとうございました。