• ベストアンサー

ネットの表示画面変更。

パソコン初心者です。 ポイントサイトなど利用することが多いのですが、今日になってリンク先?の画面が変になりました。 ホームは全画面表示のままでよいのですが、ポイントをゲットする時の画面に飛んだ時、以前は小さい画面で表示されていたのに、突然中途半端な大きさになってしまいます。 このサイトの履歴をみてF11を押す、とか、自分のよいサイズに合わせて小さくしてからCtrlキーを押して×を押す、などやってみたものの改善しません。 リンク先だけ小さい画面、もしくはインターネット開始した時から全画面ではなく小さい画面で表示を開始できる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220943
noname#220943
回答No.1

お使いのPCはどのような環境ですか? (1) OSは何ですか?(WindowsXP?Vista?7?Mac?) (2) ブラウザは何ですか? Internet Explorerの場合はバージョンは? その上で、その「ポイントサイト」と、「リンク先」と言っている部分のアドレスが分かると、ようやく回答するために考えられるかな、と思います。