• 締切済み

楽天について

近々楽天と言う通販で (オークションではないです) ヴィトンの財布を 購入しようと考えてるのですが 購入しようとしている お店?が丸信質店と言う ところなのですが こちらで購入された方に質問です 丸信質店の商品は 本物(ブランド)でしたか? また、発送などの対応は いかがでしたか? ヴィトンの店舗で購入したいのですが 訳あってなかなか行けないので お願いします! 通販なのでやはり不安です(>_<)

noname#136098

みんなの回答

回答No.3

買うときに本物か偽物か気になるなら安く買うのは止めてブランド直営店で定価で購入するしかありません。 「ブランド品が30%~50%値引き」と書いてあったら殆ど偽物と思ったほうがいいです。

質問者

お礼

ありがとうございます 私が購入しようとしてるのは 定価の5%引きほどの物です

• haromo007
回答No.2

通販は割りきりが必要です。 たとえば10回に1回ニセモノをつかまされたとしても、市販の2割引きで購入できれば、トータルとしてお買い得になります。 私は、昔から通販をよく利用していますが、いまだに不良品や不良店に当たる事があります。 事前に100%見わける方法はありませんので、やはり胡散くさいお店では購入しないぐらいの用心は必要です。 運悪く不良品(不良店)当たったときは、『くじではずれを引いただけ』と割り切って、次に行きます。 そのくらいの割り切りが出来ないなら、通販でブランド品を買う事はやめたほうが良いです。

• moyomoyo4
回答No.1

ネットショップのお店でも、コピー品や偽者を売ってはいけないようになっています。ただ、やはり購入されて失敗されている人が、かなりいるというのが現実です。そして、証拠もなく返品もできないようです。なので、やはりきちん現物を見られて、本物とわかるヴィトンの店舗で購入された方が後々何かあっても後悔しなくて良いと思います。お気にめさない回答でしたら大変申し訳ございません。