• ベストアンサー

docomo「T-01C」のリアカバーについて

T-01Cのリアカバーが若干壊れてしまったので交換したいと思うのですが、ドコモショップでも置いていますでしょうか? ドコモのオンラインショップでは在庫があったのですが、送料が525円近くかかるので出来ればドコモショップに行って購入したいです。 どなたかご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

店舗に在庫が有れば、その場で買えますが、在庫状況は各店舗で異なります(全機種のリアカバーを在庫しておくのは現実的で無いので)。 店舗に在庫が有るか電話で確認した方が良いと思います。 在庫が無ければ数日で取り寄せてもらえます。