• ベストアンサー

高知県の土佐山田町「おむすび米太郎」読み方は?

タイトル通りなのですが、 土佐山田駅の南側、香美市役所の向かいにある お弁当屋さん「おむすび米太郎」 この“米太郎”は「よねたろう」でしょうか。 それとも「こめたろう」でしょうか。 はっきりとご存じの方、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは よねたろう のようです http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01004/39386/0888920304-002/

ich_ho
質問者

お礼

ありがとうございました。