• 締切済み

ポラロイド加工できるアプリを教えてください!

スマートフォンを使用しているのですが、iPhoneのアプリ、Polarizeのような写メをポラロイド加工にでき、文字入力できるアプリをご存知でしょうか? Polarizeが使えればいいのですが、スマートフォンでは同じアプリはないようなので。。。 ちなみに、FXCameraとポラロイドから出ているアプリは使ってみたのですが、普通に撮った写メをポラロイド加工できなかったり、文字が可愛くなかったので別のアプリを探しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• milkypon
回答No.1

>スマートフォンを使用しているのですが、 iPhoneもスマートフォンなんだが?! OSは何だよ? WindowsMobile? iOS? android? 欲しいのはどれ用のアプリよ?(FXCameraなんか知るか)