• 締切済み

ポラロイド加工できるアプリを教えてください!

スマートフォンを使用しているのですが、iPhoneのアプリ、Polarizeのような写メをポラロイド加工にでき、文字入力できるアプリをご存知でしょうか? Polarizeが使えればいいのですが、スマートフォンでは同じアプリはないようなので。。。 ちなみに、FXCameraとポラロイドから出ているアプリは使ってみたのですが、普通に撮った写メをポラロイド加工できなかったり、文字が可愛くなかったので別のアプリを探しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • milkypon
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

>スマートフォンを使用しているのですが、 iPhoneもスマートフォンなんだが?! OSは何だよ? WindowsMobile? iOS? android? 欲しいのはどれ用のアプリよ?(FXCameraなんか知るか)

関連するQ&A

  • スマートフォンの写真加工アプリ

    スマートフォンのアプリについて質問します。 この添付画像のように、貝殻のモチーフを写真に加工できるアプリを探しています。 ちなみに、私はiPhoneを使っています。 どなたか、ご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 最近自分で撮った写メをポラロイド風に加工してある、かわいいものを見かけ

    最近自分で撮った写メをポラロイド風に加工してある、かわいいものを見かけるんですが、あれは何かのサイトですか(゜ω゜)それとも携帯の機種に内蔵されてるものなんですか? 回答よろしくお願いします!!

  • トイカメラやポラロイド風に加工するソフト

    普通のデジカメで撮った画像を、トイカメラやポラロイドで撮ったような質の悪~い(笑)画像に加工するフリーソフトを探しています。 イメージで言うとHOLGAみたいな感じです。 検索すると、ポラロイドのように周りの白枠をつける方法の情報ばかりで、画質をそれっぽく加工する情報がなかなか見つかりません。 Photoshop(7.0)で試してみたらかなりイイ感じになったのですが、 ぼかす→ノイズ乗せる→彩度落とす→コントラスト上げる→色合い調整→ビネット風にグレーを乗っけて(まあこれはレイヤー1枚作るだけですが)→JPEG出力 とそこそこ工程が必要で、アクションでバッチ化しても各処理のパラメーター設定のためいちいち止めてるとアクションの意味が無いしで、大量の画像を処理するとなるとかなり面倒です。 そこで、もっと簡単に処理できるソフトがないものかと思うのですが、どなたかご存知ありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • iPhone5の画像加工アプリ

    iPhoneでの画像加工アプリに関して質問です docomoのガラケーで、プリクラによくあるような目がパッチリと見えるビューティプラスという機能があったのですが、iPhoneで使えるアプリで、そういった機能とスタンプや文字を入れる機能のあるアプリはどういっだものがありますでしょうか? 以前はガラケーに画像転送して加工出来たのですが、iPhoneがversionUPしてから、転送した画像の加工が出来なくなってしまって困っています。 お勧めなアプリがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • iPhone写真加工アプリを教えて下さい(;▽;)

    iPhone5Sを使用しています。その写真加工アプリを教えていただきたいのですヽ(;▽;)ノ 写真のフィルターで英語の文字で「I'm always addicted to you」と書いてある加工ができるものです。 ちょっと暗いフィルターで、写真の全体に上記英語文が浮かび写っているような加工方法です。 いくら探しても出てきません。ご回答願います。

  • エクスペリア対応のアプリで、ポラロイド撮影が出来てなおかつポラの余白ス

    エクスペリア対応のアプリで、ポラロイド撮影が出来てなおかつポラの余白スペースにコメントが書き込めるアプリってありますか? ポラロイドがとれるアプリはたくさんあるのですが、コメントが入れられるものがなかなか見つからないのです。 御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 画像加工アプリで不気味な現象

    初めまして。 なんだか不気味な現象があり、色々調べても出てこないため質問させていただきました。 スマートフォンでアプリのfatboothというものを取り、何度か遊びました。 撮った画像を加工して太って見えるようになるというものです。 そして先日、何気なくペットの写真を撮って加工してみました。 ペットだし横顔だったので加工自体できないだろうと思いつつ。。。 普通だと目や鼻の位置を合わせるページに行くのですが、そのときに撮ったペットではなく、全く知らない人の写真で目や鼻の位置を合わせる画面になりました。 不気味ですぐ閉じてしまったのですが、折り込み広告?か何かを撮ったような感じの中年女性の顔でした。 ペットが読み込まれず、見本のようなものがでたのかな?と思い何度か同じような写真をもう一度ペットで撮ってやってみたのですが、そこからは何度しても英語でこの写真では無理です。というような文字が出てきました。 これはどういうことだと思われますか? エラーで知らない人の写真が読み込まれてしまったのでしょうか。。 それなら別に構わないのですが、何か分からないのは気持ちが悪くて質問させていただきました。 使っている携帯はiphone5で先月買ったばかりです。 色々2chのサイトでニュースを見たりもしていたので、ウイルスか何かでしょうか。。 こういったことに全く詳しくないためよろしくお願いいたします。

  • ポラロイド風の写メ用フレームについて。

    こんにちは。 DoCoMoのN906iμの携帯を使っています。 最近いろんな人のブログなどで、ポラロイド風のフレームを使った写メを見る事が多くなりました。 あのフレームをサイトか何かでダウンロードする事は可能なのでしょうか? もしご存知の方がいたら教えてください。

  • 画像加工アプリ教えてください

    写真または、画像を切り取り、 切り取った周りに沿って文字を入れれる (☆型に切った場合、 星の形に沿って文字が入る感じのもの) アプリ教えていただけませんか? 有料でも無料でもどちらでもいいです! 回答お願いします! ちなみに、iPhoneです!

  • デジカメ写真にポラロイド風のフレームをつけたい。

    はじめまして。 よくおしゃれなネットショップなどで見るのですが、 ポラロイド写真風に、画像を加工して載っているのですが、 このような素材などご存じでしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。